九紫火星の開運ネイル⭐️

ご予約はこちら

BLOG

☆九紫火星の開運ネイル☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/05/04

表参道のカスタム風水ネイルのできるサロン、STAR NAILです?

九星気学をもとに、開運ネイルの施術を行なっております?

 

今日は九紫火星のお客様が来店されました。

ネイルにラッキーカラーの紫のラメを取り入れました✨

パープルは上質なライフスタイルを送れる色?

自分らしさがアピールできたり、社交運やクリエイティブな能力が上がります⤴︎

ラメなど光るもので、お金を稼ぐ能力もUP✨

ゴールドのパーツをたくさん使って良縁を引き寄せることができます。

更に集中力を上げて、冷静沈着に物事を運べるようになるブルー?

 

こちらのお客様はクリエイティブな仕事をしながら、副業で接客業をされています。

 

金運UPして思わぬ臨時収入が入るかも?

さらに自己表現が必要なクリエイティブ活動もうまくいくと良いですね❗️

あなたの上げたい運気を選ぶ、カスタム風水ネイル。

このブログを見てくれた、限定10名様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y