二黒土星の開運ネイル

ご予約はこちら

BLOG

☆二黒土星の開運ネイル☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2019/11/17

表参道のカスタム風水ネイルのできるサロン、STAR NAIL☆です。

九星気学をもとにして、開運ネイルの施術を行なっております。

 

今回は二黒土星のお客様が来店されました。

二黒土星は大地のように大らかな母性を持つ星。

ラッキーカラーのゴールドは金運UPでお金が舞い込みやすくなります。

また、精神を安定させるのに良いです。

ネイビーはギャンブルなどお金の失敗をなくしたり、目標の為に使ったお金が身を結びます。

レッドは恋愛運UPに良い色、新しい出会いを引き寄せてくれます❤️

お花モチーフで女性の魅力開花?✨

また、お花の茎の部分を直線モチーフで仕事運UP、信頼関係をUPしてくれます。

金運運、恋愛運、仕事運UPに作用する

バランスの良いネイルになりました?✨

 

前回恋愛運UPネイルをした恋活中のSさん。

仕事ではリーダーに抜擢されたそうです。

恋活は友人から男性の紹介を受け、現在やり取り中みたいです❣️

良い縁になると良いですね?

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前まで

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y