「射手座(11/22~12/21生まれ)」のネイル♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「射手座(11/22~12/21生まれ)」のネイル♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2019/11/22

射手座は天の川で一番濃い幅が広い辺りに点在している星座です?

「いて」とは射手、弓矢を射る人。上半身が人間、下半身が馬という姿をしており、弓矢で隣の「さそり座」をねらっています?

 

射手座の守護神アルテミスは動物を守る女神?

同時に狩猟の神でもあり、弓を射る力にかけては右に出る者はないといわれています。

 

射手座の性質♐️

ひとめぼれ、自由、ポジティブ、衝動的、チャレンジャー。

射手座の一番の特徴は、どんな状況でもポジティブであること。

ライバルがいるほど燃えるのは、恋の狩人だから。いつも前向きで明るく、気持ちのおもむくままに自由に恋を楽しみます。決して誰のモノにもなりません。射手座にとって、愛とは冒険であり、誰にでも平等に与えられたチャンス。正々堂々と競って恋の勝利者となります。

優れた精神性を備え、真摯、率直、寛容な性格の持ち主。

本質的には、ロマンチストで多芸多趣味。話好きで正直であけっぴろげな性格。

高度に発達した直観力の持ち主で、独創性、創造性、進取的の気性に富んでいます。

欠点は、苛立ちやすく、激しい怒りに身を任せるような面も持つ。また、落ち着きのない性分でもあります。

射手座ネイルのパワー「恋の勝利」?

射手座におすすめのネイル色は、星空の華やかさを集めた印象的なローズレッド、情熱的な赤が幸運を招きます。アクティブな行動が幸運を呼ぶので、燃えるような赤色を取り入れて積極的にいきましょう❣️

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y