「射手座(11/22~12/21生まれ)」の星座石アメジスト♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「射手座(11/22~12/21生まれ)」の星座石アメジスト♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2019/11/27

星座には守護石というものがあり、占星術を元に作られたそうです。

 

2月の誕生石、射手座の星座石として有名なアメジストは高貴な色を表す紫色をした石。特に紫の光はもっとも高いエネルギーをもっている高貴な光と言われています。

紫は、情熱の赤と冷静の青が入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、インスピレーション、直感力や冷静な判断力をもたらし、洞察力を高めます。心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれます。暴走しがちな時、冷静さをとりもどすことができるでしょう。

『愛の守護石』として大切な人との心の絆を深め、『真実の愛を守りぬく石』として、真実の愛を守り抜く強さを育むとも言われています。

 

特に恋愛の護符として強力であるというのは有名な話。愛に関連した絶大な力があり、家族や友人、特に恋人との絆を深めてくれます。

 

恋愛での悪酔いを防ぎ、異性との出会いを願って身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

 

両想いの方にとっては、恋人の浮気や心変わりを防いでくれるお守りにもなります。

 

まだ真実の愛を得ていない方にとっては、真実の愛を見極め、手に入れるための、心強い指針となってくれます。

 

また、霊性の高いエネルギーをもつ石とされ、浄化作用が強く、不安やネガティブな思考を一変させ、持ち主を強力にサポートしてくれます。

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあり、第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待できます。心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるとよいでしょう。

 

また、表現力の向上、芸術的才能の開花、隠れた魅力や才能を引き出します。

 

宝石言葉は、誠実・心の平和。

精神的な安定をもたらし、ヒーリング効果が非常に高く、ストレスをやわらげ精神を安定させます。

 

また、アメジストは高貴な輝きと官能的な要素をあわせもった、魅惑的な石。

セクシャルな恋愛をしたい方にもオススメです。官能的なエネルギーを秘めているので、恋人と、精神的だけでなく、肉体的にも強く結び付くようになれるでしょう。

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y