☆最強開運日 ☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

☆最強開運日 ☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/01/22

1月22日は、天赦日(てんしゃにち)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なる年に2回しか訪れない縁起の良い日?

 

天赦日は何か新しい事を始めるのに最高の日で、何をするのにも良いとされます?

何かにチャレンジしたり今までできなかったことをスタートしたりすると良いと言われ、この日に始めたことは「成功する」と言われています✨

 

天赦日と一粒万倍日が重なる日は2020年には2回あり、1月22日(水)、6月20日(土)になります。

 

 

そもそも天赦日とはどういう意味でしょうか❓

「天赦日」

天赦日は(てんしゃにち、てんしゃび)と言います。天赦とは字のとおり、天が赦(ゆる)すという意味。この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日とされています。

 

天赦日にするといいこと

・新しいことを始める

・新しいものを使う

・金庫・靴の購入 

・財布の新調、使い始め

・契約・和解

・銀行口座の開設

・宝くじ・ギャンブル

・出費・買い物

・金運に関わること

・本や習い事など自分のためになる出費

・会社を設立

・開店・開業

・仕事・仕事始め

・引っ越し・納車

・慶事・結婚・入籍・結納

・出生届

・旅行・神社参拝

・ご自愛

 

天赦日にしてはいけないこと

・犯罪行為

・浮気

・危険なこと。ギャンブル的行為

借金や人に物を借りる等、逆にやってはいけないこともあるそうです。

 

 

「一粒万倍日」

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

最初は小さなものであっても、そのうち何倍にも大きくなるという意味が込められており、何事を始めるにも良い日であると言われています。

ジミーチュウのお財布と合わせたデザイン?

 

「天赦日」に新しいお財布を購入したり、あらかじめ購入しておいたお財布を使い始めたりすると、金運UPの効果が期待できます、その日に買ったものや使い始めたものは、大きく繁栄していくとされています。 そこに「一粒万倍日」が重なるので、その効果はさらにUPします⤴︎

貴重な天赦日にお財布を新調してはいかがでしょうか、お金に困らない体質になれるかもしれせんね?

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y