ご予約はこちら

BLOG

☆八白土星の開運ネイル〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/03/06

表参道のカスタム風水ネイルのできるサロン、STAR NAILです?

九星気学をもとに、開運ネイルの施術を行なっております?

 

今日は八白土星のお客様が来店されました?

ラッキーカラーの黄色をメインカラーに、ピンクと金色でアクセントを❗️

 

ピンクは自分の力で稼げる、縁を育てるなど、金運UPや恋愛運UPに良い色です⤴︎✨

仕事の生産性や成果を上げる、金運UPにゴールドを取り入れました。

 

契約の指である左手薬指に恋愛運UPのピンクで相手との絆を深めます?

恋愛に良い気を集中させるために、ストーンを中指にのせました。

 

ラッキー柄の波模様はクリアで、波ネイルにしました?

ラッキーアクセサリーの指輪は親指にパーツで?

 

金運と恋愛運UPを目指してネイルされました、運気が上がると良いですね?

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイル。

このブログを見て予約してくれた方、限定10名様にプレゼント。

定価¥27800→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y