「魚座(2/20~3/20生まれ)」の星座石アクアマリン♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「魚座(2/20~3/20生まれ)」の星座石アクアマリン♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/02/26

星座には守護石というものがあり、占星術を元に作られたそうです。

 

3月の誕生石、魚座のパワーを高める星座石はアクアマリンです。

アクアは「水」、マリンは「海」を意味し、「海の水」という名前の美しい水色の宝石です。海底に住む妖精の宝物が浜辺に打ち上げられて宝石になったといわれています。

古代ローマの漁夫たちは、海難防止と豊漁の石としてお守りにしたそうです。

海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるといわれています。

天使の石と呼ばれ、美しい若さと不老不死、幸せな結婚と喜びと幸福を象徴します。

深い癒しを与えるため、自然と周りの人たちに優しくなれます。

大切な人と仲直りしたいときに着けるお守りとして古来より愛されてきました。

淡くグリーンがかかった水色から、サンタマリアカラーと呼ばれる濃い水色まで色の幅があります。

昼間は爽やかな魅力のアクアマリンですが、夜の照明の下では一転、

いっそうの輝きを増すため、夜の女王とも呼ばれます。その特性から人生の壁や闇に迷ったとき、新たな希望の光をもたらすとされ、暗闇を照らし出してくれる人生のお守りとなってくれる宝石です。

 

宝石言葉は、幸せな結婚、永遠の美しさ、豊かな富と喜び。

穏やかな海のパワーを持つアクアマリンは、魚座の愛情や優しさと共鳴し、相手の気持ちをくみとり、やさしさや癒やしをもたらし、柔軟な性質をサポートしてくれるでしょう。

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y