「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」のネイル♈️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」のネイル♈️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/03/21

牡羊座の支配星は火星、星座の神は軍神マルス(アレス)です。

白羊宮と呼ばれ、シンボルは巻角を持つ羊の姿?

ギリシアの神々がナイル川沿いで宴会を開いていた所、突然、怪物テュポンが現れ、驚いた神々は動物に姿を変えて逃げました、大神ゼウスは羊になって逃げ、その姿が星座とされました。 ?

牡羊座は、火の星座といわれます?

火の気質のため、活発で好戦的、チャレンジ精神が旺盛、疲れ知らずの働き者、活動的な職業を好みます。

牡羊座の性質♈️

正直、快活、行動力、自信、生命力

理解力が早い、個人主義でエゴイスト、行動する事が得意で実用主義、注目されるのが好き、成功するためなら何でもやる、困難な仕事にも挑戦し地位を固めます。喧嘩したら感情的で怖いですが怒りが冷めるのが早い。考えるより先に行動を起こすので、慎重さに欠ける。短期的な集中力はありますが、長期的なものは苦手。

周りを引っ張っていく時もあれば、巻き込んで振り回す事も。

時に強情、自分に対する反対意見は素直に受け入れられません。

自分探しの旅をして自分を確立しようとします。新しいものを積極的に作り出そうとする性格。何かを始めたり創ったりはするものの、いつも不全感や不安感を感じてしまい、結果として落ちつかず常に新しいチャレンジをします❗️

アーティストとしての気質が宿っており、生まれつき情熱的、日々の出来事より感動できる事のほうに惹かれます?

 

牡羊座の特徴は「我在り」「溢れるパワー」?

自分の生命力や、意思の力を意味するエネルギー。

エネルギーが強く体力があります、燃え上がるような情熱で物事を一気に推し進める力を持ちます。

牡羊座ネイルのパワー「明るい笑顔」?

オススメは、水色のホログラム✨

シルバー、グリーンのパールが淡く煌いて、明るく晴れ渡った春の空の様☀️

恋する牡羊座は、自信と生命力に溢れています。恋に悩む人に勇気と行動力を与えてくれます。いつも前だけ見て、後ろを振り向かない。

終わった恋が忘れられない人も、前向きな気持ちになれるはず…

牡羊座ネイルは、つける人を明るく晴れやかな笑顔にしてくれます❗️

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイル。

このブログを見て予約してくれた方、限定10名様にプレゼント。

定価¥27800→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y