「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の星座石ルビー♈️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の星座石ルビー♈️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/03/28

12星座の始まりである牡羊座のパワーを高める星座石はルビー?

ルビーは「女王の称号」にふさわしい、華麗なる赤い宝石。

燃えるような真紅の色には不滅の炎が宿るとされ、本能を呼び覚まし、勝利へと導きます✨

ルビーの語源は、ラテン語の「ルバー」で赤を意味します。赤は人の情熱をかきたてる色であることから、嫉妬や愛への疑念を払う力がある石として、ギリシャ・ローマ時代からスピリチュアル・ストーン(精神的な石)として扱われてきました?

 

何事にも積極的で行動力に満ち溢れているのが牡羊座。しかし失敗すると落ち込みやすく、立ち直りが難しい場面も。そこで力をくれるのがルビー。

「勝利の石」と呼ばれ、危険や災難から身を守ります。不屈の精神をはぐくみ、勝利をもたらす情熱的な石。カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきました。

 

愛を成就させる女王の石でもあり、恋愛や仕事にアクティブになります。積極的になれるので、恋の成就を願う人にもおすすめ。満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれます?

インドでは生殖機能を強くして、魅力と色気を高め、女性にはセクシーさ、男性には精力アップをもたらすことから、媚薬として用いられていたと伝えられています。

水色の牡羊座ネイルをつけると、自然と行動的になります。

ライバルに先を越されてしまう人、トラブルに巻き込まれやすい人、恋の成就を願う人、試験にのぞむ人は、ぜひルビーを身につけてください。自信と勇気を高め、困難を乗り切って成功へと導いてくれるでしょう✨

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイル。

このブログを見て予約してくれた方、限定10名様にプレゼント。

定価¥27800→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y