♡カスタム風水ネイルをされたお客様が婚約されました♡

ご予約はこちら

BLOG

♡カスタム風水ネイルをされたお客様が婚約されました♡

2020/06/07

おしゃれに開運できるネイルサロン、STARNAILです?

 

昨年からお店に通っていただき、結婚運と仕事運UPの風水ネイルの施術をしたお客様が

この度婚約が決まったそうです❣️

 

彼とは5年以上同棲をしており、なかなかプロポーズされないことに悩んでいたYさん。

結婚運UPのネイルをして、相手との絆を深めることができたのかも?

今回は花嫁衣装で前撮りをする為の着物に合わせたネイルをしました?

 

 

 

 

6月は「June bride(ジューンブライド)」で有名ですよね??

「6月の花嫁」「6月の結婚」といい、「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」と言われています。

ジューンブライドの由来には3つの説があります?

最も有力なのは、ギリシャ神話に出てくる女神JUNO(ローマ名ユノ/英語名ジュノー)を由来とする説✨

「JUNE(6月)」の語源にもなっている女神JUNOは、神ゼウスの正妻でヘラと呼ばれていました。ローマ神話では、1月~6月までにそれぞれの月を守る神がおり、ユノが守護する月は6月。英語のJUNEは、JUNOが語源で、6月に結婚するとJUNOの加護を受けて幸せになるという伝説があります。

 

2つ目は、ヨーロッパは6月が一番天気のいい季節だったため、結婚式に最適な適したベストシーズンであったとされる説です☀️

 

3つ目は、6月が結婚の解禁の月だったとされる説です。

ヨーロッパでは3〜5月は農作業が忙しくなる時期で、結婚が禁じられていました。

そのため6月に結婚式をする人が多かったからと言われています⛪️

 

緑の着物と合わせたネイル?

前撮りの着物とネイルを合わせた写真を送っていただきました。

風水ネイルをされたお客様の結婚の報告、とても嬉しいですね?

この度はご結婚おめでとうございます㊗️

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y