獅子座(7/23〜8/22生まれ)」のネイル♋️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

獅子座(7/23〜8/22生まれ)」のネイル♋️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/07/23

獅子座は正式名称を獅子宮(ししきゅう)と言います。

星座の神は輝けるアポロン。属性は情熱を表す火のエレメント、気質を表すエレメンツは「火」、積極的で独立心の強い、リーダータイプの人が多い星座。

守護星が太陽なので、自分が中心で周りを照らす、陽気で明るい性格。

 

獅子座の由来は「ネメアの獅子退治に登場する不死身のライオン」

12の冒険を行うことになった勇者ヘラクレスの最初の冒険はネメアの谷の化け物ライオン退治。ヘラクレスはライオン退治に弓を使いましたが利かず、 棍棒で叩いたのちに首を絞めて殺しました。倒された獅子ライオンを神ゼウスが天に上げ、獅子座となりました。

獅子座の性質♌️

華やか、高貴、創造性、ドラマチック、主役

キーワードは「我決意する」

百獣の王獅子座の特徴は「あたたかく情に厚い」

強きをくじき弱きを助ける親分肌、自分が中心でリーダーの気品と風格を備える。

カリスマ性が高く、人から頼られやすい。華やかで賞賛されること、人の上に立つこと、注目を浴びることを求める。自分の考え、意志をしっかり持つが、他人の意見を聞き入れない強情さがある、内面はセンチメンタルでロマンチスト。悩んでいるのに深刻に見えないのは強がりだから。傷ついてるのに平気な顔をする、繊細で健気な星座。

獅子座ネイルのパワー「魅力」💃✨

満点の星空のようなトゥインクルスターゴールド。輝度の高いシャンパンゴールドに、贅沢にパールを配合した色。獅子座パワーは、カボチャを馬車に、下働きの少女をシンデレラに変える魔法の力。日常をドラマチックに、普通の女の子の魅力を最大限に引き出し、スポットライトがふさわしい主役級の華やかさを与えてくれる。ゴールドに輝くネイルで、ゴージャスでスペシャルな恋愛の主人公になれます。

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y