七赤金星の開運ネイル⭐️

ご予約はこちら

BLOG

☆七赤金星の開運ネイル☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/02/04

表参道のカスタム風水ネイルのできるサロン、STAR NAILです⭐️

九星気学をもとに開運ネイルの施術を行なっております?

 

今日は立春です?

九星気学やその他様々な占いでは節入りといって1年の始まりとされています。

今年は七赤金星の年✨

そこで七赤金星の開運女子になれるカスタム風水ネイルを紹介しますね?

 

 

ラッキーカラーの赤をメインにサブカラーでゴールドを入れました✨

ラッキーデザインのストライプ柄、直線を使ったデザインは

オンオフの切り替えが良くなり、仕事で成功しやすくなります。

更に人と違ったユニークなデザインでインスピレーション能力を上げていき⤴︎

ラッキーアイテムのパールとダイヤで開運効果を狙います?

 

今年の七赤金星さんは星祭厄年(八方ふさがり)ですね⤵︎

詳しくは前回のブログで。

風水ネイルでは九星気学と易を使った開運ネイルを施術しています。

オシャレな七赤金星さんは厄年に開運ネイルで厄除けをするのも良いですね?✨

 

 

あなたの上げたい運気を選ぶ、カスタム風水ネイル。

このブログを見てくれた、限定10名様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y