恋愛運UPのネイル♡

ご予約はこちら

BLOG

♡恋愛運UPのネイル♡表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAILのブログ

2019/12/17

今回は恋愛運UPのネイルを紹介します✨

恋愛運全般をあげてくれるオールマイティーカラーのピンク、豊かな愛情を与えてくれるピンクと人の縁を運んでくれるオレンジが混ざったコーラルピンクは特に、結婚運や恋愛運、家庭を守る運を上げてくれます⤴︎

女性の運気を高めてくれるパールとフラワー、恋愛運を上げるハート?

2つ以上のハートは出会い運に効果的です?

フレンチラインにパールなどストーンを乗せて、玉の輿運を上げます⤴︎

 

 

友達の結婚式に参列されるそうです?

押し花ネイルのブーケと、指輪風押し花で愛情運も上がりそうな可愛いネイルに仕上がりました?✨

あなたの上げたい運気を選ぶ、カスタム風水ネイル。

このブログを見てくれた、限定10名様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、予約希望日の1週間前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTARNAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y