「魚座(2/20~3/20生まれ)」のネイル♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

「魚座(2/20~3/20生まれ)」のネイル♐️〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/02/20

魚座の二匹の魚は双魚宮と呼ばれ、紐で繋がれた魚の尻尾がシンボルです。

愛と美の女神アフロディーテと息子エロス(ヴィーナスとキューピッド)が姿を変えたものという伝説があります。

 

うお座は水の星座。星座の支配星は海王星、星座の神はネプチューン。深遠なる海の守護者です。 水をイメージさせます。うお座は感受性が強く、直感力に優れ、霊感能力があると言われています。 

どこまでも優しく、どこまでも純粋な心を持つ魚座は、研ぎ澄まされたセンスの持ち主。

 

魚座の性質♓️

一目惚れ、夢見がち、陶酔、受け身、優しさ

この星座の特徴は、「優しく尽くしまくる人」

尽くすことで自分がどれだけその人のことを愛しているか伝えようとします。

束縛していると思われたり、愛が重いと嫌煙されてしまうことも。

愛情深くボランティア精神に溢れ、この人だと認めた人、好きな人のためなら自分を犠牲にしてでも献身的に尽くします。また、自分がそれで満足しているうちは見返りを求めません。夢中になったら人並外れた集中力を見せます。

「私がいないと何もできない人」に弱く、同情心がやがて恋心へと変わりやすく、ダメな人に落ちてしまいやすいです。

頼まれごとをされることが多く、断れない非常にお人好しなところがあります。情に流されやすく、強く言われると従ってしまい、周囲に合わせて意見を変えてしまいます。

「優しい人」といった印象を持たれやすい反面、「頼り甲斐がない」と思われやすいです。

感受性が豊かで相手に対して気配りができ、協調性があり思いやりに溢れています。

魚座ネイルのパワー「愛に満たされる」?

魚座ネイルにおすすめの色は、満点の星空を閉じ込めた「ダズリングパープル」。

紫色は魚座の星座カラーであり、愛を深める色。

夢見がちで優しい魚座は、愛に生きる人。魚座の愛は理屈ではなく、心で感じる愛。

神秘的な深い紫色の魚座ネイルは、愛こそがすべてだと教えてくれます。

どんな状況でも何があっても信じて愛して、愛に満たされて幸せになれるでしょう。

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥27800→体験¥12800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y