エンジェルナンバーとエンジェルネイル☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

ご予約はこちら

BLOG

エンジェルナンバーとエンジェルネイル☆〜表参道でカスタム風水ネイルができるネイルサロン☆STAR NAIL☆のブログ〜

2020/01/17

最近同じ数字が目に入ることってありませんか?

同じ数字が揃っていたり、ある特定の数字が気になると、至るところでその数字が目に入ります。

 

STAR NAILはSNSのアカウントに17という数字を使っています、17という数字はエンジェルナンバーと言われ、ラッキーな象徴とされているそうです。

17にはどんなメッセージが込められているのでしょうか。 

17はあなたが夢や希望をかなえるために必要な準備を終えていることを意味しています。あなたが進もうとしている道は正しい方向を向いているので、自分の目的に更に集中すると良いです。あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。  

勇気を持って行動を起こしてみてください。 

プラス思考、前向きな態度で正しい道をまっすぐ今のペースのまま進んで行きましょう。

 

数字には色んな意味があります↓

気になる数字があれば調べてみましょう。

http://ryukyuelepant3777.hatenablog.com/entry/2015/05/24/082705

あなたの上げたい運気を選ぶ、

カスタム風水ネイルをこのブログを見て予約してくれたお客様にプレゼント。

限定10名の方、定価¥32700→体験¥10800とさせていただきます。

 

ご予約はLINE@かメールにて承っております。

名前

生年月日

電話番号

希望日(第3希望まで)

※デザインをするため、希望日の7日前までにご予約をお願いしております。

上げたい運気(金運、仕事運、恋愛運、結婚運等..)

以上を記入してご予約して下さい。

 

表参道でネイルサロンをお探しの方は、おしゃれに開運できるSTAR NAILへお越し下さい✨

 

STAR NAIL

TEL:08036016892

MAIL:custom.star.nail@gmail.com

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ciq0115y